ライフサポート
1.全国健康派遣協会「協会けんぽ」

2.OA・CAD研修制度
Eラーニングを活用してのOA・CAD研修を行っております。詳細は、各営業担当、もしくは弊社営業部までお問合せください。
充実の健康サービス
アクトエンジニアリングの派遣スタッフなら、自動的に下記のサポートを受けることができます。
■ ハロー健康相談24
医師・保健師・看護師など経験豊かなスタッフによる24時間・年中無休の電話相談サービスです。健康や医療、介護や育児からメンタルヘルスなどのご相談に応じます。
例えばこんな時に…
- ・飲んでいる薬の副作用について詳しく知りたい
- ・夜中に子供が熱を出したときの対処は?
- ・休日に診察できる病院を知りたい など

従業員とそのご家族(配偶者ならびに被扶養者)の方がご利用いただけます。
■ セカンドオピニオン アレンジサービス
日本の医学界の各専門分野を代表する医師*(総合相談医*)が現在の診断に対する見解、今後の治療方針・方法について意見(セカンドオピニオン)をご提供します。総合相談医*の判断により高度な専門性が求められる場合には、優秀専門臨床医*の紹介(紹介状の作成)もします。
*ティーペック株式会社の用語定義となります。
例えばこんな時に…
- ・高度な医療が必要らしい。どうしたらいいの?
- ・手術することになったが、他に選択肢はないの?
- など

従業員の方がご利用いただけます。
月~土 9:00~18:00 / 日・祝日・12/31~1/3を除く
0120-578-326通話料無料
■ メンタルケア カウンセリングサービス
日本各地のカウンセリングルームにて、心理カウンセラーによる面談カウンセリングをご提供します。
例えばこんな時に…
- ・人前に出るのが怖い
- ・夜眠れない。夜中や早朝に目がさめてしまう
- ・ゆううつで気分が優れない など

従業員の方がご利用いただけます。
面談予約受付:平日9:00~17:00 / 土・日・祝日・12/31~1/3を除く
0120-578-326通話料無料
- これらのサービスは、ティーペック株式会社に委託してご提供します。サービスは今後予告なく変更または中止する場合があります。
- 国外で発生した症状や受けた診療等に関する相談および国外からの相談等はお受けできません。
- ご相談者の状況または相談の内容により、相談を制限または停止させていただく場合があります。
- 地域や内容によりご要望に添えない場合がありますので、ご不明はお問い合わせください。
- サービスの提供にあたり取得した情報はご契約者に開示することはできません。
充実の医療保障
全従業員を対象に病気を補償。病気で入院した時の経済的負担を軽減します。
保健期間が始まる前に、既に発病していた病気は補償の対象となりません。
ただし既に発病していた病気であっても、保健期間開始日から2年を過ぎた翌日以降に保険金をお支払いする事由に該当した場合は、お支払いします。
事業主、常勤※の法人役員、社員、常勤※のパート・アルバイトの方が対象となります。
※常勤とは、病気を被った時の直前6か月における、週あたりの平均労働日数が3日以上、かつ週あたりの平均労働時間が15時間以上に該当する場合をいいます。

